青木紙グループ(2023.3.11)第2回山登り 朝熊山555m

代表の青木冬樹です。昨年は朝熊道から、今回は宇治道から総勢7名で開催しました。片道2h間のコースでした。お昼を山頂芝生広場で取り、手作りお菓子、食後のコーヒー等を堪能しました。社員さんの御子様2名参加され、芝生広場で『鬼ごっこ』を行い(大人はへとへと)賑やかな催しとなりました。青木紙グループの目的の一つである、【家族の幸せの為】がお子様の和やかな姿と父親との交流、ご夫婦の参加(社員さん同士)又私ども夫婦と長男の参加。皆さんと共にこの数年間取り組んできたことが、間違っていなかったと確信した瞬間です。次回も楽しみです!!

 

朝熊山頂上

山頂芝生広場

宇治道(伊勢神宮 内宮さん)