2019-01-01から1年間の記事一覧

皆で大掃除

会社のみんな 代表の青木です。令和元年6月1日に朝から自分が日ごろ使用している備品、機械の掃除を皆でしました。非常に気持ちが良いです。たくさんの備品、機械があり私たちと同じように一緒に働いてくれております。感謝を込めてピカピカにしました。その…

伊勢神宮 外宮さんへ 御礼

令和元年5月31日(金)に私と青木紙商事㈲、㈲青木印刷の責任者の3人で、私の育った近くの外宮さんにお参りに行ってきました。小さい頃は勾玉池の周りでトンボ取り、魚釣りなどをして遊んだ懐かしくもあり、お世話になった所です。神域内をたくさんの子供が遊…

パッケージプラザ伊勢店において 初めてのレジ!!

パッケージプラザ伊勢店を開店したのが、平成26年10月になります。以来たくさんのお客様に、又仕入先様、そしてここで働く社員たちに支えられ、徐々にではありますが売上げも微増して参りました。ここには少し他にはない紙製品が多数あり、目的買いで固定の…

今年3回目の法事。 辻物産様『海恵の宿』 法事膳です!!

今日は父の兄 私にとって叔父さんの7周忌を 親戚のお寺(西称寺 白山町川口)で法要をしていただきました。久しぶりに集まった叔父さん叔母さんといとこたちと又親戚の副住職さんのお経で法要を終え、私の父の代からお世話になっている 辻さんのお店『海恵の…

天皇陛下 皇后陛下 青木印刷前を通られる みんな大興奮!!

平成最後の又地方へ最後になる行幸 天皇陛下と皇后陛下が当社の目の前を通られるので 社員全員でお出迎えに参りました。 会社はその間、誰もいなくなってしまいましたがそんなことはいってられません。 たくさんの市民が沿道一杯にお出迎え みんな大興奮でし…

青木印刷

ホームページのリニューアルをしました。 http://aokidtp.com/